臆病者のための株入門


27歳無職のジェイコム男はなぜ、5年で100億円の資産をつくれたのか? 意外な観点から株式市場の光と闇を照らす、画期的な株入門書

「こんなに親切に説明してあって役に立つ株の本はないと思います」と著者自らが太鼓判を押す。なぜって、商売がらみで書かれたり語られたりする投資の本の中にあって、ニュートラルな立場から、合理的に、人生設計の中で、株や投資を位置づけているから。ふつうの人でも、あらゆる株必勝法のインチキを見破り、カモられずにお金を増やす方法を徹底して追究しています。ちょっとクールで、かなり知的。画期的な株入門書の誕生です。株をやらないつもりの人でもやりたくなる?

ふつうの人でも、あらゆる株必勝法のインチキを見破り、カモられずにお金を増やせる方法がある!株をやらないつもりの人でも思わずやりたくなる、クールで知的な株入門。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 株で100万円が100億円になるのはなぜか?/第2章 ホリエモンに学ぶ株式市場/第3章 デイトレードはライフスタイル/第4章 株式投資はどういうゲームか?/第5章 株で富を創造する方法/第6章 経済学的にもっとも正しい投資法/第7章 金融リテラシーが不自由なひとたち/第8章 ど素人のための投資法